モットン【高反発マットレス】の特徴

モットン(高反発マットレス)の特徴

モットン

 

モットンとは腰痛対策の高反発マットレスで2015年に人気が上がってきました。

 

エアウェーヴや雲のやすらぎなどとともに人気があがってきましたが腰痛対策としてはモットンが販売量は多いようです。

 

長い間椅子に座るのがしんどい人や、顔を洗う時の前傾姿勢がきつい、夜寝る時も腰が痛い、椅子の立すわりがきついって人におすすめです。

 

腰痛の人は年々増えているようで、原因としてはデスクワーク、車の運転、食器洗い、子どもの育児、介護などいろいろです。

 

モットンが売れてる理由は3つあります。

 

腰痛改善の効果が高い

 

モットン

僕自身もそうですが、これまで高いお金を払って病院や整骨院などに行ってきたけど、腰痛はなかなか改善されませんでした。

 

整骨院やマッサージなどはその時行ったときは良いんですけど、またしばらくすると痛みが出てくるんです。病院いって湿布とか薬をもらっても一緒です。薬飲んだりした時は効果あるんですが、また痛みは出てきます。

 

いつまでも薬とかにたよって生活するのは嫌だったのでなんとかこの腰痛を改善したいと思ってモットンを使ってみました。

 

使いはじめてもうすぐ1年が経ちますが、腰の痛みは結構良くなりました。僕は整骨院とか病院よりもモットンの方が効果はありました。

 

90日間の返金保証が公式サイトには付いてる

 

モットン

モットンの公式サイトには90日間の返金保証が付いています。

 

たくさんの人にまずは試してほしいってことでこの返品制度を公式サイトでやってるようです。

 

実際に使ってみることで、もし効果が感じられなかったり、寝心地が気に入らなければ返品できます。

 

ちょっとモットンの効果が疑わしいな・・・使ってみないとよくわからないなって人にはおすすめです。

 

このお試しができるのがモットンの魅力だと思います。

 

寝心地がいい

 

モットン

ぼくは、モットンの触った感じが好きです。

 

ふわっとした感じで、弾力があります。めちゃめちゃやわらかいわけではないけど、程よい柔らかさで手で押すと押し返される感じが気にいっています。高反発マットレスの特徴ですね。

 

素材がウレタンフォームでダニやほこりが出にくいところもいいです。

 

自然な寝返りをサポートするモットン!結構いいですよ!

 

 

 

 

トップ記事【モットンって効果なし?口コミと評判を大暴露】