モットンとマニフレックスってどっちが効果あり!?【徹底比較】

モットンvsマニフレックス

モットン

 

最近大人気の高反発マットレス。

 

まず人気に火が付いたのはエアウィーヴでした。そのあとモットンとマニフレックスの人気が高まってきましたがこの2つはどちらが効果があるのでしょうか??

 

最初に売れだしたのはマニフレックスでしたが、モットンは2015年から急激に人気を高めてきました。

 

ふわふわの寝心地を取るならマニフレックスで腰痛を治したい!健康面に気を付けたいって人はモットンがいいかと思います。

 

コスパがよくリーズナブルなのはモットン

トータル的に見るとモットンがおすすめです。

 

性能と価格両方見てもモットンの方が安くて作りもいいからです。

 

通気性はマニフレックスがいいですが、やっぱり大事なのは通気性よりも寝心地が一番大事です。

 

【モットンがいい理由】

 

モットンの一番のポイントは腰痛改善対策です。

 

モットンを購入する多くの人が腰痛を抱えている人だそうです。腰痛をいかに改善するか、予防するかそこを考えて作られたのがモットンであり、日本人に腰痛が多いので、それらの人が購入してる可能性があります。腰痛持ちが多いってのが日本の特徴ですね。

 

ちなみにマニフレックスはイタリアのメーカーですし、完全に日本人向けとは言えません。

 

2万円引きキャンペーンでお得に購入できる

 

モットンの公式サイトでは2万円OFFで今だとお得に買えます。

 

このシングル39,800円は高反発マットレスの中ではかなり安い方です。

 

このセールを機に試してみるのもいいかと思います。

 

 

 

 

 

トップ記事【モットンは実は効果がない!?】